カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



ワンちゃんの日





だってワンちゃんの日だもの




更新しなきゃ^^;




























今日のサーちゃん。

秋なので、、、まだ、、、














おちりは出てまーす








きっとお出かけ楽しかったことを
夢見てることでしょう😊



















西宮ヨットハーバーや



鶴見緑地にまろくるまむさんが連れてってくれました😃

































































詳しくはななれなちゃんブログ見てね~☆










ご訪問ありがとうございました
プリけちゅ❤ちゃんにポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











おもわぬ再会




今朝のこと。

リビングのカーテンを開けたら・・・


DSC04105.jpg










アヒルがいましたっ!!








DSC04104_20131019152723f46.jpg

でへへっ、大丈夫だいじょうぶヽ(^o^)丿

さくちゃんもあったことのある子よ。

ほらっ










DSC04032.jpg


中之島方面から安治川を通ってお出掛けちうでした。



DSC04013.jpg









DSC04082.jpg


哀愁漂う後姿だわ(笑)




ちょうど1年前、中之島で開催していた「水都大阪フェス2012」で
会いにいったアヒルちゃんでした♪ 

過去記事コチラからどうぞ → 「水都大阪フェス2012へ ~その1~」






DSC04100.jpg

ねぇ、おっきかったねぇ~^^





巨大アヒルさんを調べてみたら
いつもの海散歩の場所に行ってたみたい~\(◎o◎)/!


詳しくはコチラをどうぞ → 「中之島GATE FM OSAKA FOOD MAGIC」



びっくりしたーーーー!

そんな朝の一コマでした~




『読んだよー』のポチっをいただけると嬉しいです♪。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつも応援ありがとうございます<(_ _)>





ちびっ子運動会





今日は朝から近くの公園で運動会

IMG_8410.jpg


さくに会うとヨシヨシしてくれる子も出ているので
お散歩がてら見に行ってきました^^


もうね、めっちゃ可愛かった!!


小さい子は2歳ぐらいかな?
そこに立っているだけで感動!
泣いちゃってる子も
ポーッとしちゃってる子も
みんなみんな頑張ってーっておもいましたよん\(~o~)/


IMG_8351.jpg




IMG_8399.jpg



3歳の子が踊っていた『モアイ像』??だっけ?

お顔隠すのがもったいないぐらい笑顔で踊っていてね、可愛かったなぁ

IMG_8379.jpg


かけっこはやはり親御さんのテンションあがりますよねっ

IMG_8419.jpg



たくさん練習したんだろうなぁ~
しっかりできてたもの!
小学校へあがる前にこんなにきちんとできてるなんてスゴイ!!と
感心しながら見ていました^^


IMG_8386.jpg




おおっと、このブログ主役さんを忘れるとこでしたっ

おとなしく・・・とは言えませんが待っていてくれました。


IMG_8355.jpg

さくちゃんもワンワン運動会に出よっか




ご訪問ありがとうございました。
犬ブログらしからぬ記事でしたのでコメ欄閉じてます。
ポチッといただけると嬉しいです<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



この花とさくちゃん ~公園編~




【飼い主日記】

火曜日のお散歩写真を
長々と引っ張ってしまいました。
お付き合いくださりありがとうございます。




性懲りもなく帰り道でも再チャレンジ^ ^;
1_20130330115651.jpg

桜の花が小さいのか
さくの頭が大きいのか
バランスが・・・(笑)



ななちゃんのように秋はもみじを
探してみようね、さくちゃん
 




2_20130330115653.jpg


ここはジェットコースターがよく見えるところ。
綺麗に花開いてました(*^ ^*)



どーしてもコラボ写真を撮りたくって
でも・・・じーやの休みの日までは
待たれへん。
ここはごっつい二の腕の持ち主が
力を発揮してっ
抱っこちゃん!!


3_20130330115654.jpg

『さくちゃーん、桜、見えたっ?』




公園ではいつものように
鳩さんを追っかけ
まだまだ元気が余裕のさくちゃん(^O^)

走るさくを追いかける飼い主・・・
さっきの抱っこちゃんで
へばりそうです(;・∀・)


4_20130330115656.jpg





お花のっけシリーズ、シメはタンポポさん。

5_20130330115657.jpg


『きゃわいいね~~』




::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’





【さくボン日記】


ボクちゃんの日頃の努力を
きっとみなさんにわかってもらえたはず。
ところかまわず写真撮る飼い主の
お手伝いしてるボクちゃん。
もっともっとおやつもらえていいはずなのになぁ。




1_1_20130330121449.jpg

さくら、小さいんちゃう?


まろんちゃんの好きなまつぼっくりロード。
見上げたらピンク色になってたでぇ~(*^ェ^)


2_2_20130330121450.jpg




『ちょ、ちょっと!!』
『なにすんねん、やめてーや~』


3_3.jpg


『はぁ・・・。』



公園にハトがいっぱいおった。
ボクちゃんはハトにヤツアタリをした悩みを
聞いてもらおうとして走った。

追っ払って追っ払って追いかけて追いかけたら
逃げおった。

ちっ・・・
 (S兄様、練習してるよ^m^)

4_4.jpg








かーちゃん、もう勘忍してー

5_5.jpg




みんなのクリックで
ボクちゃんの気持ちも晴れると思うの(^ェ^)

banner_20130330123830.gif


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

この花とさくちゃん ~ユニバ編~

【さくボン日記】

可愛いお姉さんを探しにユニバに行った。


1-1_20130327233424.jpg




気になるお姉さんがいたのに
でっかいスヌピの前で座らされたっ( ̄▽ ̄)
ボクちゃん忙しいんだよう

2-2_20130327233425.jpg




あーあ・・・行っちゃったじゃないか
優しそうなお姉さんだったのにな

3-3_20130327233426.jpg



ってか、でっかい声で呼ぶのホンマやめて~
うしろにカンコーキャクさん来てんの気付いてる?
・・・だめだこりゃ┌┤´д`├┐


4-4_20130327233428.jpg



モデル料、ケチられたっ!
ボクちゃんの爪の先ほどしかないやんっ(怒)


5-5.jpg




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





【飼い主日記】

小道から自転車置き場を通って
ユニバのゲートに向かいました。
曇り空でさくちゃんも歩きやすそにしてました(^ ^)


1_20130327233339.jpg



スヌピさんとさくおさん 

2_20130327233341.jpg



ピンクな花壇で。
うぉう!カレンダーに使えるかも!!ってんで
おやつ片手に頑張りましたっ┗|*`0´*|┛

3_20130327233343.jpg


『さくちゃん、笑ってぇーー』

4_20130327233345.jpg


ぶふっ♡
カレンダー決定!
ご褒美にささみ&チーズおやつをあげました♪
食べすぎちゃいけないからチョットずつね、さくちゃん


5_20130327233346.jpg


も一回だけ続きまーす。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
桜とミモザ

応援クリックありがとう

banner_20130328191823.gif
急ぐさくボン
