カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



空ちゃん家へ

先日、空ちゃん家にお邪魔いたしました~^ ^


IMG_5326.jpg


空ちゃん家の

ハリネズミの
まだらちゃん

IMG_5290.jpg

と、



ハクちゃん(白ちゃん?)と
ギンちゃん(銀ちゃん?)


IMG_5286.jpg


空ちゃんの『さくちゃん、いらっしゃーい!遊ぼ!遊ぼ!』を
スルーし、(ゴメンねー空ちゃん)


銀ちゃんに夢中になっておりました^ ^;

IMG_5322.jpg

この顔っ

しゃべれたら

『フェレットさん、可愛いんですけどっ❤』って

言ってそう




IMG_5301.jpg


IMG_5296.jpg


フェレットさんハウスをどっかから侵入できないかと柵を壊し
『ご飯が残ってんでぇー忘れてるんちゃう?』とウォンウォン鳴き
毛布にもぐってネンネちうやのに『あそぼー出ておいでぇー』とウォンウォン鳴き

ってか、そんなんしてたらフェレットさんノイローゼになるわっ


なぁ、空ちゃん

IMG_5320.jpg



これに懲りずにまた遊んでなぁ~






ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






キョノハナ☆新アイドル




先々週の土曜日だったかな?
いつもの海の近くにお散歩行ってると
きゃわいいキョノハナの新アイドルちゃんが来てました 




IMG_3511.jpg

れなちゃん、3ヶ月のチワワちゃん





IMG_3624.jpg

両手にちょこんと乗るぐらいのちっちゃさよん。





IMG_3599.jpg


お姉ちゃんのななちゃんといっしょに 




キョノハナのお友達もいっぱい集まってたよ~




空ちゃんと蘭丸君

IMG_3563.jpg



コロンちゃん

IMG_3560.jpg




粉雪ちゃん

IMG_3634.jpg






うちの坊っちゃんは~
アイドル撮影会の真下で
お口あーん 

IMG_3619.jpg




この時もあーん
れなちゃんキョトンとしてるね(;´∀`)

IMG_3629.jpg



空ママさんが撮ってくれてた
『初めまして』の  


IMG_3638.jpg




れなちゃん、さくちゃんと同じお誕生日なの~
これからヨロシクね\(~o~)/
お散歩デビュー楽しみにしてるよ 






ご訪問ありがとうございました。
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ










前世は・・・

ご近所お友達の来音ちゃんは
活発で頼れる姉さんワンちゃん的存在


そんな来音ちゃんとさくちゃんの
前世はきっと・・・





page1_20130415182828.jpg







page5_20130415185642.jpg





page2_20130415182831.jpg






きっと姉弟だったに違いない




年齢ではさくの方が上だけれど
来音ちゃんの方がしっかりしているので
お姉さんだったんじゃないかと
そう思ってしまう飼い主なのでした~







貴方のポチが更新エネルギーです
banner_20130415183731.gif

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アクティ部 in舞洲 ~その2~

昨日出しきれなかったワンちゃん達のお写真です



DSC09837.jpg
ななママさんからのおやつ待ち中(*^^)



DSC09691_20130318141420.jpg
ボール待ち中(~o~)



DSC09931.jpg
思い思いに遊ぶワンズU^ェ^U



DSC09785.jpg
来音ちゃんとくるみちゃんとさく


DSC09779.jpg
笑顔で走るまろんちゃんとジャンプ来音ちゃん   



DSC09707.jpg
なぜカメラ目線?さくぼん



DSC09928.jpg
ななパパさんと引っ張りっこ
「その遊び面白そう~♪」見つめる来音ちゃん



DSC09902.jpg
『みんなありがとう~♡』 byさく



banner_20130318142731.gif
「アクティ部」退部すんなよー!と
さくボンに応援のクリックをお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アクティ部 in舞洲 ~その1~

昨日の日曜日、舞洲でアクティ部してきました

DSC09664.jpg



DSC09668.jpg

『水泳部?』
いやいやそこには入られへんなぁ~さくちゃん
『なんでやねん』ってお顔してもダメです~



キョノハナ組のお友達
page0.jpg





「this is my happy life」の、まろんちゃん
page1_20130318132841.jpg
ぬいぐるみさんのように可愛いお顔でふわっふわな毛のまろんちゃん♡



まろんちゃんの妹の くるみちゃん
page2_20130318132843.jpg
くるみちゃんのお写真、いつもヘタッピだったアタシ。今までで一番ちゃんと撮れた~(^-^)




「ななちゃん日記」の、ななちゃん
page3.jpg
細いアンヨをピーンっと伸ばして笑顔で走るななちゃん(*^^)v



「おてんば娘~来音の日常~」の、来音ちゃん
page4_20130318132941.jpg
来音ちゃんの可憐なジャンプ!かっこよかったよ~\(~o~)/



さくボン
page5_20130318132943.jpg
お友達と一緒だったので一人の時よりずっとずっと走ったさくちゃん。
楽しかったね~(*^ェ^)


明日に続きまーす。


banner_20130318140202.gif
まろんちゃんのボールを拝借中な
さくボンに「ポチッと」応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
