カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



おバカンス ~泳ぐおしりちゃん~


久々の水泳部活ですから
水中写真も撮ってきました 



1_20150902145449a7d.jpg


2_20150902145451d5b.jpg


3_20150902145452d8f.jpg


4_20150902145453cb3.jpg


IMG_6340.jpg



次回は「アジリティに挑戦~」です^ ^



ご訪問ありがとうございました
泳ぐおしりちゃんにポンッとクリックいただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








お待ちかねさんプールさん(おバカンス4)



お出掛けしていた日は小雨が降りそな曇り空。


とはいえ日頃はエアコンの効いた部屋でグースカな


さくちゃんにとってはお疲れちゃんな日中でしたでしょう。


さあ、たんと楽しんでくだされ~



プールに入るにはブラッシングをして身体をシャワーしてから。
もう待ちきれずドア前でスタンバってる部員さん 

1_20140830174530b48.jpg





2_201408301745312bb.jpg

お水大好きさくちゃん笑顔炸裂で喜んでおりまする♪



楽しかったのはさくちゃんだけではなかったようで
写真選んでいるとき偶然発見!
ラブさんも超笑顔だよ~



3_20140830174533f57.jpg





さすがレトリバー!
ボール咥えてスイスイ泳ぐ姿カッコいい!!

4_20140830174534dcf.jpg



さくちゃん、やっぱ  は、コギの部だけにしとこうか^ ^;


と、ここで熱血監督ぶりしたいじーやもプールに入り(ハナ&キッスさんはプールに人が入るのもOKです)
特訓開始。。。


グランドッグランドのプールで慣れているさくちゃんは
上がる場所がまだつかめずにいたので
じーやが誘導。


5_201408301745293fb.jpg



6_201408301746277f8.jpg



7_20140830174629d3c.jpg

カメラ目線忘れてないね (*≧m≦*)ププッ




毎度おなじみ水中お写真ドドン

8_20140830174630d9a.jpg




『頑張るアンヨちゃん』

9_201408301746327f6.jpg




『頑張るおしりちゃん』

10_20140830174633ce3.jpg




11_20140830174706247.jpg

なんとも言えない良いお顔のこの次の瞬間
お口が面白いことになっちゃっちゃってて^ ^
あまりに可愛いので今日のバナーにしました~ 





さて、ずっと泳ぎっぱなしは疲れまする。
休憩も必要。
初めてプールに入った黒ラブさんを応援したりしているうちに
我が家ののんびりさん。
ホンマにのんびりしておりました。




12_2014083017470768c.jpg

手前の浅いところで
それはまるで
気持ちいい温泉に浸かっているおじいちゃんのような
コギが一人。
この光景・・・どこかで・・・みたぞ?


探しましたありました  『達観』






DSC07882.jpg


前のアンヨ見えました?
ちょこんと出たアンヨ、可愛すぎ~




強化合宿だけれども
疲れすぎてはいけませぬ。
ほどほどにしてランで身体を乾かしましょう。


14_201408301747104ef.jpg



15_201408301747127a9.jpg



この後はさくちゃんも飼い主もお待ちかね
楽しみお夕食~ 



つづく




ご訪問ありがとうございました。
皆さんのポチッとが更新パワーになってます。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


















冬の水泳部 ~動画編~




本日は動画編なり~










おまけショット♪
おしりちゃんだよ~♡

0227.jpg








ご訪問ありがとうございました。
さくちゃんに『今年も頑張れよっ!』の
ポチッとをお願いいたしまする~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











冬の水泳部 ~その3~



ドッグランに来てた?お客さんやゴルデンさんに見守られて
泳ぐさくちゃん

応援があると俄然頑張りまする^ ^

1 (2)




光の道を進むよ~

2_20140226171134994.jpg



このお手手 

3_20140226171136ed3.jpg





もっとアップで見たいよね 笑
ほらっ 可愛いよ~

4_201402261711376b3.jpg




5_20140226171139319.jpg




6_20140226171149af1.jpg



お疲れちゃんさくちゃん 




明日は最終章~動画編~です。






ご訪問ありがとうございました。
可愛いおしりちゃんに
ポチッといただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








冬の水泳部 ~その2~




ひたむきな可愛いお顔の下は・・・


1_201402251544097c8.jpg





こんなかんじで短いアンヨで逞しく水を掻いておりまする。


2_20140225154410c6e.jpg





あぁ!!
なんてなんて可愛いのでしょうかっ!

3_20140225154412818.jpg




後ろのアンヨも見たいよね? ねっ? 笑

ほらっ見てみて~\(~o~)/

4_20140225154413b69.jpg




まだまだ写真あるので続きます~




ご訪問ありがとうございました。
休憩ちうのさくちゃんに
『お疲れちゃん』のポチッとを
いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






