カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



美原ドッグラン・来音ちゃんと ~その2~

昨日記事の続きです。


今日は要らぬ私のコメントは控えて
可愛いワンちゃん達のお写真どんどん載せますね~


日曜日の「309美原ドッグラン」
大型犬さんが増えてきたお隣のエリアへ行ってみました 


DSC03683.jpg


DSC03738.jpg


DSC03742.jpg


DSC03818-tile.jpg


DSC03786_20121119171043.jpg


DSC03830.jpg
DSC03834-tile.jpg


DSC03882.jpg



DSC03847-tile.jpg


DSC03700.jpg


DSC03919.jpg


DSC04034.jpg


DSC03967.jpg


DSC03777.jpg


DSC04012.jpgpage55.jpg


DSC03753.jpg


DSC04057.jpg


DSC03554.jpg


DSC03883.jpg


DSC04042.jpg


モモちゃん・アンディ君、 来音ちゃん、 ワンちゃん達、飼い主様、ドッグランの方々、
ありがとうございました 
ワンちゃん達が楽しく遊んでいるのを見ていてこちらも元気になりました 
また、さくを連れていくのでよろしくお願いします  




DSC03904.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

美原ドッグラン・来音ちゃんと ~その1~

約1ヶ月ぶり、 オフ会以来のアンディ君とモモちゃんに会いに 


DSC03433.jpg



DSC03403.jpg


キョノハナ組の来音ちゃんと一緒に
309美原ドッグランへ行ってきました


DSC03379_20121118222127.jpg





DSC03383.jpg


DSC03384.jpg





DSC03503.jpg

アンディ君と来音ちゃんは、初めましてだね
よろしくねっ




DSC03577.jpg



DSC03586.jpg


人懐っこくて目が合うとニコッとしたお顔で寄ってきてくれたラテちゃん 



DSC03603.jpg


DSC03593.jpg

あずきちゃんはレースのついた可愛いお洋服がとっても似合ってました 




DSC03488.jpg

アインちゃん、今日もアンディ君と追いかけっこしてました


DSC03534.jpg




DSC03551.jpg


さくボンはアインちゃんのお兄ちゃんにべったり
前に会った時も優しく撫でてもらったの覚えてたんだね~



DSC03500.jpg



DSC03636.jpg



DSC03638.jpg



DSC03644.jpg

すみません(汗)私ですっ。
さくちゃん、撫でてもらってるばっかりじゃダメよ!
しっかり走って体重減らさなきゃ!・・・ね 


お世話係さん、すみません!
優しくてしっかりした瞳の美人お姉さんモモちゃんに
勝手にアテレコつけちゃいましたっ<(_ _)>




今日、出させていただいたお友達の他にも
可愛い子ちゃん達の写真がまだまだありますので
明日に続きまーす 





最後まで読んでくださってありがとうございました 
2つのランキングに参加しています。
一日一回のクリックでポイントが入ります。
下のバナーを押していただけるとブログ更新の励みになります。 
応援よろしくおねがいします。
   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ         


*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■* □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*

オフ会後の「海とのふれあい広場~ドッグラン~」


今日は「第4回大阪コギコギズオフ会」後のドッグラン記事です。

DSC08198_convert_20121017184603.jpg


片付けする間、 アンディ君と、さくには仲良く待っててもらいました。




そしてオフ会があったBBQ広場からすぐのドッグランへ 


DSC08302-tile.jpg


日曜日ということもありたくさんのワンちゃんで賑わっていました 





DSC08351-tile.jpg

一緒に遊ぶお友達を上手に探すアンディ君。





DSC08384-tile.jpg

オフ会に参加していたコーギーさん達も元気よく楽しそうに走っていました 





DSC08418-tile.jpg


さくは優しそうな飼い主さんを見つけては甘えに行ってました 




走り回ろうとせず最後には・・・


なんと・・・


ランの中心で寝転んでた 


DSC08468.jpg



と、相変わらずのマイペースっぷりのさくでした~




※ 再生時には音量にご注意ください。






お越しいただきありがとうございました
一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。
下のバナーをポチッと押していただけると励みになります。 応援よろしくおねがいします。

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
8syu_c_main_L.jpg
バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。  拡散をお願いいたします。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

309美原ドッグランへお友達に会いに行きました~その3~

前記事の続き、本日2度目の更新です。





こぎお君の登場です 

DSC06671.jpg




DSC06520.jpg




DSC06710.jpg

デッキにいるママさんを呼んでるこぎお君。




DSC06564.jpg

さくの事、覚えていてくれてるかな?

この日、こぎお君は来ないのかなぁ・・・と
思っていたところだったので
また会えてうれしかったです 






DSC06590.jpg

アンディ君はたくさんお友達がいていいね~
ケンカせずに仲良く遊べるって凄いことよね、お利口だねアンディ君 

DSC06537.jpg



DSC06717_2.jpg

さくらちゃん、写真ぶれちゃった 




DSC06732.jpg

アンディ君とさくの後姿。
ちょっと距離あるけれど
ほのぼのした感じで好きな一枚 




アンディ君・モモちゃんブログの
「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」
この日の様子をupされていますので
皆さま是非ご覧ください  





DSC06698.jpg

さくちゃん、また美原のお友達に会えて楽しかったね 
月に一度は遊びに行けるといいなー



ランにいらっしゃった皆さん、ワンちゃん達、ありがとうございました!






最後にモモちゃんの可愛いお写真をどうぞ 

anigif_momochan1.gif


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。


一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。 バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.

309美原ドッグランへお友達に会いに行きました~その2~

8syu_c_main_L.jpg
拡散をお願いいたします。 バナークリックでリンク先の詳しい記事をご覧いただけます。


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*.。o○*:..。.。o○*.*:.。.。..。.






DSC06129.jpg


前記事の続きです。 

日曜日は309美原ドッグランへ遊びに行ってきました。


「見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~」のアンディ君とモモちゃんとの3ショット 

上の写真はモモちゃんとさくを撮ろうとしているちょうどその時に
アンディ君が走ってきて撮れた一枚!






DSC06272.jpg

美原ドッグランは和やかムードのいいところです 


DSC06469.jpg


DSC06441.jpg


DSC06392.jpg


お利口のさくらちゃん 
咥えにくそうにしていたボールもしばらくするとコツをつかんでいました 
口でキャッチする前にアンヨが出てしまう姿がめちゃめちゃ可愛らしかったさくらちゃん 
動画で撮ればよかったなぁ 






お隣のエリアには・・・

DSC06378.jpg



DSC06448.jpg


DSC06459.jpg

さくもわたしも(じーやも)初めてまじかでみました。
おっきくってかっこいいー 




走ってるっぽい2枚の写真 
DSC06407.jpg


DSC06184.jpg


アンディ君とモモちゃんはお世話係さんと一緒に休憩中 

DSC06314.jpg


この後、こぎお君登場で隣のエリアに移動しました 

続きまーす  





○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。 *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。




一日一回のクリックでポイントが入り、ランキングに反映されます。

下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです☆ 応援よろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





