カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
........................................
さくちゃん:
2010年6月12日生♂
人が大好きな
まったり系です
........................................
まゆ:
ブログ管理人
さくと同じく短足でチビ
........................................
じーや:
休日にさくのじーやと化す
40代サラリーマン

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

リンク
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
8週齢規制
バナークリックでリンク先の詳しい記事を ご覧いただけます  拡散をお願いいたします
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



今さらですが・・・春の・・・(その1)




すっかりUPした気になってました



画像加工だけしてそのまま放置だったとは・・・



あぁ・・・せっかく可愛いコギさん達の写真撮らせてもらっていたのに




と、いうことで今日は春のオフ会


『大阪コギコギズ』



名簿を今回も作ってくださってました!
いつもありがとうございます!
コギちゃん55頭 Mダックスちゃん2頭 
ジャックラッセルちゃん1頭 アライグマちゃん1頭。

遠いところは関東、中国、中部地方からも参加!
すごいなぁ~コギコギズ!!




ではでは、まずは集合写真の
ワラワラ・ワチャワチャ・賑やか~な
お写真どどーん♪







DSC07015.jpg



DSC07018_20140821160957241.jpg



DSC07028.jpg



DSC07034_20140821161000cfd.jpg



DSC07048.jpg





次回に続きまする~





ご訪問ありがとうございました。

なぜ・・・やる気ゼロ顔なのか^ ^;?
『たこ焼きレンジャー39さん』に
ポチッと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











さくちゃんアジリティに挑戦の巻~♪


関西オフ会☆番外編
さくちゃんアジリティに挑戦の巻~♪



楽しんでできるよう飼い主もいつもよりテンションあげて
挑んできましたよ 



まずは、ドッグウォーク!


いつでもどこでもマイペースなさくちゃんが
どうにか登った後のこのお顔



2_20140322162637053.jpg


初めてやし高いとこちょっと怖かったかな・・・

1_2_20140322162637191.jpg





この前はというと・・・



1_2014032216263578c.jpg

こんな感じでしばらく固まってました。
飼い主の『頑張って~♡さくちゅわーん』的な応援は効き目なかったようです 







さぁ、気を取り直して次はスラローム!

素早さは全然ですがじーやのあとをついて歩くだけやし
これなら楽しめそう!


3_20140322162639afd.jpg




・・・が

折り返す頃にはもうすでにお顔が曇ってらっしゃいました。。。








4_201403221626406ad.jpg




最後はハードル!
短足族のコギさんですがオフ会に来ているみんな上手に飛べてる!
とわちゃんも至近距離から難なくピヨーン
あぁ、なのになのに・・・
とわちゃんの素晴らしい速さにアタシのおバカカメラ追いつけてなかった・・・残念



では、さくちゃん。

行ってみましょうか。




勢いをつけてー!

さぁジャ―――――ンプっ!


さぁ!

ジャ――――ん




5_20140322162709e12.jpg



抱っこして飛ぶスタイルを示したり
オヤツでおいで~♪をしたりしたんですが
やはりというか
アハ・・・アハハ・・・



上の写真は数回目のチャレンジちう。
なんかずっとその場で固まってるなぁ・・と
目を凝らしてみたら
こんなんなってました。


6_201403221627101e1.jpg


このままずっと
お手手を棒に乗っけたまま
ずっと・・・固まってた。


いろんなアテレコつけれそうですが
ここは皆様のご想像にお任せして本日はお別れしたいと思います。




ご訪問ありがとうございました。
『飛べなくってもいいねん、オフ会楽しかってん』な
さくちゃんにポチッとお願いします(*^ェ^*)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








関西オフ会☆Good-Luckさんへ


広くてゆったりとした三木山森林公園で遊んだあとは
オフ会第二部、神戸市の『Good-Luck(ぐっどらっく)』さんへ移動 




1_2014032018083485a.jpg

ここではフリーなので自由に猛烈にバビューンと爆走するさくちゃん。







・・・って
んなわけないよね



ぶれないオトコですから(;´∀`) 




「さくちゃんどこ行ったんやろう」とさがすと
優しいコギ飼いの皆様にヨシヨシしてもらってました

上の写真の中にもちらりと写ってますがわかりますか?





2_201403201808369d7.jpg



幹事の方々があらかじめグッドラックさんの美味しいハンバーガーのオーダーを
とってくださってて遊んでいる時間内にいただくことができました♪

おっきいハンバーガーでね、うわさ通りのまいう~♡
写真を撮ってらっしゃる方を見たとき
はじめて『しまった!また撮るの忘れちゃったよ!!』と気付いた次第です(;´∀`)

食べ物を前にするとどうもあらゆることが吹っ飛んでしまう。
それはさくちゃんもだよね 笑



3_20140320180837f66.jpg


そうそう!岐阜から参加されていた方がコーギー用の
いろんなお洋服を作って持っていらしてたんです。
さくのサイズにもあって可愛いのを買いました♪
とってもお安くしていただいたのです。

ありがとうございました*^ェ^*


上がチェックでお腹周りがドット柄
いまどきの子は男の子でもピンク着るよね?
着てるよね?全然OK!可愛いわぁ~

5_2014032018083896e.jpg





幹事の方々がオフ会一部二部ともに
『寒いでしょう?暖かいものでもどうぞ^ ^』と
飲み物の用意までしてくださってました。
ちょい薄着で行ってたのですんごく嬉しかったです♡
ありがとうございました!


関西オフ会でご一緒させていただいた皆様
お世話になりました!
初参加の我が家一同にも気さくに声をかけてくださって
ありがとうございました!






次回はアジリティに初挑戦したさくちゃんオフ会番外編です。
はたして登れたのか?飛べたのか?
乞うご期待くださいませ

「そんなん見んでも結果わかるわ」・・・ですと?
まぁそういわずにどうぞお楽しみに





ご訪問ありがとうございました。
帰りの道中ではグーピー寝息をたてていたさくちゃんに
『ぎょうさん遊べて良かったなぁ』の
クリックをお願いいたしまする<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






関西オフ会☆三木山森林公園へ


とわちゃんのきなははさん に誘っていただいて
16日(日)はオフ会に参加してきました♪


オフ会前日の15日に2歳になったとわちゃんでーす♡
おめでとう~


DSC06206.jpg


元気いっぱい楽しそうにしていたとわちゃん♡
芝生の上でのゴロロ~んも何回も見せてくれました♡



と、相変わらずポーとしてるさくちゃんです^ ^;




DSC06082.jpg




このオフ会はとわちゃんの姉妹・親戚さんが多く参加されていて
遠くは岐阜・愛知・愛媛から!


DSC06247_201403181625212c8.jpg


16 家族 32 名 20コギズ での賑やかで楽しい会でした




DSC06222.jpg


DSC06239_20140318162507fa0.jpg


お写真撮れてなかったコギちゃんもいたので
サラッとご紹介。
きっときなちちさんが素敵なお写真撮ってくださってると思うので
『とわとともに』でじっくりご覧くださいねo(*^▽^*)o♪
(これを丸投げというのね?そうなのね?)


page2_2014031816252587d.jpg
page1_20140318162522e86.jpg
DSC06157.jpg



第二部は神戸市の『グッドラック』さんへ移動して遊んできました
その様子は続くにさせていただきます。





ご訪問ありがとうございました。
ブ活サボり気味なこの頃ですが
愛のポチッをいただけると嬉しいです♪

せかせる「さくバナー」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







スペシャル☆写真集


さて予告通り今日は『ななパパさんプレゼンツ』スペシャルなお写真祭りですよ~♪


ななちゃんのブログは毎回とっても綺麗なお写真がたくさん(*^ェ^*)
リンクの「ななちゃん日記」もしくはこちらからどうぞ~♪ → 




自分のコンデジのを見た後に
ななパパさんの写真を見ると
「アタシ、PC買い替えたっけ?」って
思うぐらい(ほんとよホントっ)綺麗なの




ではでは、どーぞ!



1_20131017152440ff3.jpg

ななちゃんが来てくれたよ~




2_201310171524432f0.jpg

ドッグランで優しそうな飼い主さんを見つけては
渡り歩くさくボン。



3_20131017152444321.jpg

ジャーマン・シェパードさんが挨拶しに来てくれました^^
(きのう間違ってドベルマンって書いちゃった)
に、テンパる短足君。



4_20131017152446de9.jpg

お利口で紳士的に寄ってきてくれたのに
そそくさと逃げるビビリちゃん。。。




5_2013101715244760f.jpg

なんと美しいのでしょう♡
我が子ながらみとれるわぁ~
(本物さん只今横でへそ天してますが・・・^ ^;)



6_201310171525322c2.jpg

モデルになれるんちゃう?!
(さらっと聞き流してくだしゃいな)



7_20131017152533191.jpg

『笑うさくと虚ろなななちゃん』



8_20131017152535986.jpg

あらゆる会話が思い浮かぶの図(笑)

・な「狭いからなな座られへん・・・」  
 さ「ごめーん」


・な「今晩のごはんは抜きよ!」  
 さ「え~~」


・な「ぜんぜん走ってなかったやん!」  
 さ「明日からがんばるからぁぁ」


さてどれだろう。



身体の大きさは違うけどこうして並ぶと
ななちゃんはしっかり者でテキパキした
綺麗なお姉さんにみえるなぁ(*^ェ^*)
さくは・・・何も考えてないお気楽末っ子や。




9_20131017152536b3c.jpg

ミミちゃん と見つめあってるo(*^▽^*)o


1013 225



10_201310171525387ec.jpg

めっちゃ綺麗やーーーんっ❤



と、ここまで書く間にも何度も中断して
見とれてました親バカです(;´∀`)



ななパパさん、ななママさん、ななちゃん素敵な写真をありがとう\(~o~)/




「読んだよー」のポチッとお願いいたします<(_ _)>
『飛び上がるビビリちゃん』

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





